【知ってる?】イオ子の不思議なB級スポット。

続きを読むLinkIcon

【すべて歩くと800キロ!】スペイン巡礼へ。

続きを読むLinkIcon

【美しき白夜】夏の北欧は日が沈んでも真っ暗にはならなず。


続きを読むLinkIcon

ARTISTS

流れるイオタ流れるイオタ
006黄緑の椅子

005穴のある白い椅子005穴のある白い椅子
イシタニQuartette

流れるイオタ

1stシングル
「流れるイオタ」

写真 2014-02-28 22 09 45 (1).jpg

ポストロック×ジ­ャズの、めくるめく変速変拍子。 
繊細な音の重なりと、7拍子のループが絶妙にマッチ。胸が痛くなるほどの激しくも優しいサウンド。
ヘンテコで美しい夕焼けジャズを、旅のお供にどうぞ。

流れるイオタ

2ndシングル
「robot girl」

robotgirl_1jake.jpg

「シネマティック・ミュージック」の決定版
robot girlという一機(一人)の主人公とともに、 何かを探しに旅立つようなそんな物語。
希望と絶望を繋ぐ、壮大なストーリがここに。



イシタニタイジュ鍵盤ハーモニカQuartette

1stアルバム

イシタニ_ジャケット.jpg

鍵盤ハーモニカの魅力や面白さが詰まった、大人も子供も楽しめる愉快なJazzです。コアな音楽ファンじゃなくても、Jazzなんて知らなくても、鍵盤ハーモニカに触れて欲しいし、やってみたいなーとかこれなら自分にも出来る!とかって思ってもらいたい!

Information

2015.11.19 ホームページ改装、ライブスケジュール更新
2015.10.12 "流れるイオタ"ワンマン 「特設ページ」追加
2015.08.15 ホームページ移行